忍者ブログ

三文芝居

日々の戯言を列ねていきます。
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

双狐更新

双狐本編18話があぷされましたよ。
そう、ようやく。
な、長かったぜよ…。

うん。集中力が続かなんだ。あたしのアフォ(殴
山吹のところは結構早くに終わってたんだけどな…あの、主人公面の役立たずめ…!!(けなし愛
ネタの使い時がイマイチわかんないんだよ!!
正直、宗明だけはほんとに読めない。何なのあいつ!!
ちょっとKYなんとかしよ。うん。
でもな~、ちょっとズレてるところが宗明のいいところなんだよ。弄り易そうな外見してるくせに扱いづらいって…。
単体じゃ光れないタイプだな。
うわぁああああ。あたしの中の双子への愛が宗明を曇らせるぅ!!
ごめんよ。でもいつか必ずスポット当ててやるから待ってろ!!

あ、燐ちゃんの全身載ってましたね。
全く、いい仕事してくれるぜ!(何様
はじめてちょっと言ってみてよかったと思った。

以下、ちょっとやってしまったイラスト。



この弟は!
いったい何を聞き出すつもりなのか。しかも女装で(ry
めいちゃん、ごめんよ…弟を汚してしまった(後悔はしていない)
めいちゃんはおにゃのこ攻めが好きって言ってたけど、この双子に関しては完全に弟が攻めになってしまうよ。
そしてたぶん鬼畜なんだ…!紳士だけどorz

拍手[0回]

PR

久々過ぎる件

まずインフォメーションから。めいちゃんとの共作キャラ紹ページに燐が追加されました。
あれって全身は載せないのかしら?私が言うのもなんだが。
超かわいい黒髪美少女をご堪能あれ。

ああ、なんかもう、すいません。
主にめいちゃん。
3ヶ月ほど双狐放置してたよ。
ちょいちょいつまみ食いしながら書くから大丈夫とか言っといてねぇ、こっちがつまみ食いって…どーよorz
しかもあんま進行状況芳しくないとか。

ああああ、だれか私に文才をください。

拍手[0回]

双狐のはなし

そして彼は願うのだ。


蘭はいつも朝日が昇るほんの少しばかり前に起床する。床を上げ、素早く着替えて隣で安らかな寝息を立てる少女を眺め、艶やかな黒髪に手を伸ばす。
少女は未だ深い夢の中を彷徨っている。
紅く、冥(くら)く、黒い夢を見ているのだ。柳眉は何かに耐えるように寄せられ、頬には涙の筋が残っている。彼は彼女の傍らに跪き、そのまろい頬をそっと撫でながら耳元に囁くのだ。
「燐は独りじゃないよ。みんな居る。僕がついているよ」
と。そうして新たに滲み出す涙を舐め取り、投げ出されて凍えた少女の手を握るのだ。

温めるように。
或いは縋るように。

二人はふたりきりだった。
それは紛うことなき事実である。しかし姉は社交家であるため、普段はそんな素振りおくびにも出さない。否、そんな意識すらないのだ。愛し愛されて育ったから。彼女は向けられる愛を肯定して生きてきた者の強さを持っていた。しかし時としてその強さが砂の城のように脆く崩れることがある。夢の中は彼女だけの世界でありながら、彼女の支配する世界ではないのだ。向けられる愛に対して素直に生きて来られなかった弱い彼は、彼女を通してしか世界を愛することが出来ない。だから彼は囁くのだ。その世界が安らかなものであるように。彼の世界が美しくあるように。
彼だけに許されたやり方で、世界に愛を示すのだ。

雨戸の隙間から朝日が差し込む頃、目を覚ました少女はその手に繋がる温もりを僅かに握る。
「おはよう、蘭」
彼はくすぐったそうに微笑うといつものように答えた。
「おはよう、燐」








幸福論


共作のSSなんだけど、なんか、ごめんなさい。
オチてないし、意味不だし。
あとタイトルと冒頭と内容が掛かってない。
最終的に何が言いたかったかと言うと、蘭は燐が居れば幸せだってことだね。少なくともあたしの、この双子感はそんな雰囲気。
て言うか、恋愛小説は男の愛がどれだけ深いかでその価値が決まるような気がする。ネウロとか、トワイライトのエドワードとか、ハウルとか。
みんな人外だね。ハウルは人だけど。
基本的に異種族恋愛が好きなんだもん。傷つけられる方よりも傷つける(傷つけざるを得ない)方が苦しんでると素敵。そんでそれを解った上で側にいる(マゾじゃない)となお素敵。爪と牙しか持たなくて、それを収めることもできないのに求めて、結果自分が傷ついても求めずにはいられない男が好き。そんでそれを呑み込めて、且つ強さを見失わない女の子はもっと好ましい。まんま美女と野獣。
紫藍はメルヘンなんだよ。脳内ファンシーなんだよ。バラ色虹色乙女色。
仕事なんて手につかん。

拍手[0回]

15番

双狐の15話が完成しました。今回は…難産だった。
いよいよアクション編突入だぁい

拍手[0回]

貴女が居ない世界なら

21日はめいちゃんと半年振りのデートでした。
本当、自分どんだけ依存してんの?
なんか心が軽くなった。
無理してる訳じゃないけど。
共作も行き詰まってたのが解消されたし。でも来月は更新遅いかもしれない…。
因縁。
予定調和。
定められた運命。
どんな言葉でもいいけど、存在を確信せざるを得ない。

企画一周年だからなんかしたいけど、ネタも時間も体力もない。orz
なんだか総てがだだ被りしてるボカロコスでもさせてみようかな…。
イラストは蘭くん。
BGMは私的テーマソング「貴方に花を 私に唄を」@初音ミク。←鏡音レンじゃない(笑)



拍手[0回]

HN:
紫藍夕亜
性別:
女性
自己紹介:
最近、某様のおかげで紫藍(桃兎)夕亜が定着しつつある妄想だだ流れの管理人。

現在超絶不親切不定期更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/07 ミリュウ]
[12/30 柳沢セイ]
[12/25 ミリュウ]
[11/13 ミリュウ]
[11/05 ミリュウ]
忍者ブログ [PR]
Template by repe