忍者ブログ

三文芝居

日々の戯言を列ねていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝撃の告白を受けたけどどうしたら

とある日の飲み会にて。

普段の業務態度とかもろもろの話。
ボス「うちの店はスタッフのいざこざとかないよねー」
私「そうですねー」
ボス「人数少ないからあってもすぐわかるし、みんな誰かが怒ってても無視するしね」
先輩「ええwww」
ボス「私たちみんな図太いんさ。だって馬鹿みたいじゃん」
私「まあwww」
ボス「私もさ、イライラするとすぐ紫藍さんに当たるんさwww」
私「そんなことないですwww」
ボス「ううん。いじめてるんよ。腹が立って来ると無視したりするんさ」
先輩「いじめてるってwww」
私「…」
その後、そういうゴタゴタをお客さんに見せないボスがすごいって話に。

ニブチンでごめんなさいねwwwうぇwww

拍手[0回]

PR

落書き






タイバニ的落書き。
ボコられバニーちゃんと、広告塔おじ。
ビンタは公式なので、これはたぶんグー。
殴られてもハンサムって何?
ハンサム が ログアウト しました!

おじさんの後ろはたぶんアニエス女史。
おじさんを一番かっこよく演出してくれるはず!!

拍手[0回]

復活しますた



我が家のパソ子が生き返りました。
ありがとうございます。
おかげさまで多数のファイルを喪失しなくてすみました。
泣いて喜びました。
ご心配おかけしました!

ところで去る3/20にhalle様が大学をご卒業なさったとのこと。
おめでとうございます!
遅ればせながら何かお祝いしたいなぁと思いまして、私にできる限りの技術にて餞を。
ネウロ(微冷泉風味)から時計回りに薬売りさん、弥子様、加世ちゃん、ハイパーさんです。
ハイパーさん見切れててごめんね。
卒業式っぽい雰囲気出そうとしたら普段と違うカッコさせたくなったのでネウロと薬売りさんと女子組は袴着用(のつもり)です。
ハイパーさんにスーツ着せたらよくわからんくなったよ!(爆)
ちなみに加世ちゃんは初めて描きました。
おめでとうございます!!
イラストはhalle様の思うままになさってくださいませ!


拍手[1回]

さしあたりメモ

とりあえずかこうと思ってるもの。

・アンダーウェアの広告塔タイガー
・コートのモデルバディ
・逆チョコバニーとおじさん
・薬売り×ネウロ×タイバニクロスオーバー
・クリミナルなネウロとシスターなヤコ
・PVのネウロ×ボカロ

ぶっちゃけほぼ手付けてるなあ(笑)

拍手[1回]

本命だよ!!>>>バニー



ついカッとしたので描いた。

本命なのにチョコを贈るのは女の子だけだと勘違いしてるバニーちゃん。
おじさんは相棒が可愛いやら嬉しいやら忙しい。
別に逆じゃないよー、と。

拍手[2回]

HN:
紫藍夕亜
性別:
女性
自己紹介:
最近、某様のおかげで紫藍(桃兎)夕亜が定着しつつある妄想だだ流れの管理人。

現在超絶不親切不定期更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/07 ミリュウ]
[12/30 柳沢セイ]
[12/25 ミリュウ]
[11/13 ミリュウ]
[11/05 ミリュウ]
忍者ブログ [PR]
Template by repe