忍者ブログ

三文芝居

日々の戯言を列ねていきます。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新色々

ええ、しましたとも!イラストとかイラストとか共作とかを、それはもう隔週ペースでしましたよ?で、インフォはしませんでしたよ。
うん。履歴くらいつけよう。はい。
ただでさえナメクジペースなんだから。
あー、最近ネウロアップしてないな。
そろそろテキストにおこしたい。でも一度に多方面を文章にできるほどの頭もない。
こう、寝て起きたらスキルアップとかしないもんかな?
ていうか先月(給料日まで)の本の出費がハンパない。
WJ毎週、SQ、ネウロ#18、ダブアツ#2、テガミバチ#5、黒執事#5、ワンピ#52?51、天使と悪魔がよくわかる本、世界の神獣 モンスターがよくわかる本、伝説の武器 防具がよくわかる本、あとRoman#1…なんかかつてない勢いで買った。しかも給料日の一週間前とかに。いや、冒険した。
あ。昨日タロスたちとさらばしてきました。3日で撮ったにしてはよかったと思います。リュウタのお子様度が増してたような気がする。かわいいけど。むしろ、イマジンの絡みがかわいかった。ていうかみんなかわいかった。個人的には愛理さんの美しさが増してたのがよかった。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
紫藍夕亜
性別:
女性
自己紹介:
最近、某様のおかげで紫藍(桃兎)夕亜が定着しつつある妄想だだ流れの管理人。

現在超絶不親切不定期更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/07 ミリュウ]
[12/30 柳沢セイ]
[12/25 ミリュウ]
[11/13 ミリュウ]
[11/05 ミリュウ]
忍者ブログ [PR]
Template by repe