忍者ブログ

三文芝居

日々の戯言を列ねていきます。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奴隷ごっこ




なんでネウロってこんなカラフルになるんだろうな?
結局そんな警戒するほど裏っぽくないじゃないね。
肌色面積多いからちょっとびくびくしたけども。
できてみれば大したことない(笑)

それよりもあまりにも黒めなイラストで見づらいことのほうが心残りです。

以前チャットでミリュウ様とお話した際に
「AV」から発展してアラビアン=エロいで意見が一致し、
刺青、ピアス、ヴェールその他小道具のオンパレード。
実際にはタトゥーくらいしか描けてませんが…(汗)

このあと、ミリュウ様からメインディッシュが添えられる予定です。

え?
こんなのミリュウ様を前にしたら前菜にもなれない、食前酒です。
どうぞ、煮るなり焼くなり(からめるなりぶっかけるなり)ヤっちゃってください。

ええ。hnTy会長のターンは終わりです。
さーって、次は何描こっかなー。

リンクから原寸大イラスト。(重すぎて見えないかも…?)
http://twilightwaltzxxx.yu-nagi.com/ny05-0.html

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんというオサレ
なんというドストライクな色合い!
この優良センスは何処から来るのー!
艶かしくて綺麗な肌色といい全体的な色の組み合わせといい…
アートか! アートなんだな! 納得!
10分位ボヘェッと眺めてた、見惚れてたよ…多分涎出てたよ。
まぎれもなくメインディッシュじゃないですかぁ!
私のSSなんて食前酒どころか、お冷だよお冷、水程度だよ!しかも、ぬるめの!冷やっこくないよ!
では遠慮なく浚ってくんで、緑色目ん玉かき氷と共に。
チームhnty総統、お疲れ様でした!
バスローブ係長はちょっとお冷にレモン垂らしてきますんで、しばしお待ちを^^
ミリュウ 2009/11/13(Fri)02:31:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
紫藍夕亜
性別:
女性
自己紹介:
最近、某様のおかげで紫藍(桃兎)夕亜が定着しつつある妄想だだ流れの管理人。

現在超絶不親切不定期更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/07 ミリュウ]
[12/30 柳沢セイ]
[12/25 ミリュウ]
[11/13 ミリュウ]
[11/05 ミリュウ]
忍者ブログ [PR]
Template by repe