忍者ブログ

三文芝居

日々の戯言を列ねていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微ピンキー

ピンキー色ついたぜ!!

拍手[1回]

PR

衝動に従え!!





いや、なんかもうむしゃくしゃするのでアウトプットで精神安定。
とりあえず眠気に負けそうなので線まででタイムアップ。
気が向いたら塗る。

10分以内に1RTされたらエイジア王の着物姿を描くってお題が診断メーカーで出たんだけども、まぁ、御母上からRTされたので描いたよね。
御母上だもの。
あと、私が描きたかっただけっていうのもあるけど。
構図とかよくわかんないな。
よく考えて描かなきゃならないんだな。
支部で勉強しよう。

続きはミリゅあんの微ピンク。
別に致したりとかしてるわけじゃないから出しててもいいようなきはするけど、本人のやつなので一応隠しときます。
本人ってかイケメンだったらーのお題だったんだけども。
睡蓮お兄様/170cm、白髪ロング、眼鏡、銀眼、ドS、王子。/衣装メーカーにて警官服
ユアン/169cm、オレンジロング、眼鏡、碧眼、腹黒、彼氏持ち。/衣装メーカーにて同作品内の他キャラコス。ってか作品も何もないので、まぁ、適当に。

おけいの人だけ続きから。


拍手[1回]

暇をもてあましたヤコ様の戯び

目覚めてしまったヤコ様は真っ黒でした。

拍手[1回]

インフルバニー



具合悪くて寝込みバニー。
どーも!インフルエンザで39.8℃出したほう、紫藍でッす!
体温計二度見したよね。
もーちょっとで死んじゃうとこだった。
危ない危ない。

体調不良時の人恋しさって実際よくわからないんだけど、それは今までドライに躾けられてきたからですか?
「ちょっと具合悪いです」「あんたがちゃんと寝ないからでしょ」
「熱があります」「・・・で?」「・・・今日休もうと思います」「ふうん」
おかーさーん!!私一応病人です!!www
なんとなし心細くなったのは具合が悪かったせいですか?
まぁ、苦しくて厭になってるのはいつものことなんだけども。

てことで、バニーちゃんには思う存分べったべたしてもらおうと思うの。
苦しい胸のうちを吐き出すのには絵を描くのが一番良いと思う。
うん、お手軽!!


拍手[1回]

原点に帰ってみる。



つか、勝手に原点とか言ってみるけど二次どころか三次だから性質悪い。

なんかなんかかっこよくてかわいい絵が描きたかったんだ!
ハァイ!最近pixivに登録してみた方、紫藍です!
前回のラフだけ上げてみたりしてる。
もっぱらタイバニばっかりなんだけど、見てるやつに流されるよね、タッチとかもろもろ。
世の中には素敵な絵師さんたち多くて心臓が大変です。
これがきっと、KOIってやつだな・・・!
みんなおじさん大好きなんだなぁ!
私もだけどね!!
ていうか、30代は私の中ではおじさんおばさんにはならないんだけど。
お兄さん、お姉さんだろうがjk。
そんなこといったらおいらだってあと何年かしたらおばさんだぜ・・・!
認めない!!
おじさんはおじさんだけどお兄さんだ!!
って主張しておく。

んで、かっこいいヒーローたちは練習不足なので、やっぱり貴族のお兄さん方に出張ってもらった。
見下し不機嫌兄ウロと寂しげ微苦笑独眼竜エイジア王と不満げ吸血姫ヤコ様。
イメージ的には33話の冒頭部分。
お人形業にうんざりしてるエイジアと体裁考えながらの行動が厭なネウロと、馴染めない環境に辟易してるヤコの部分。
自分で描いたワルツ絵を参考にしながら描いてるあたり記憶力がちょっとヤバげ?
いつも思うけど色塗りって難しい。
でも楽しかった!!
上のは塗り絵にでも使ってみてね!
そんで私に塗り方伝授して!←え



拍手[2回]

HN:
紫藍夕亜
性別:
女性
自己紹介:
最近、某様のおかげで紫藍(桃兎)夕亜が定着しつつある妄想だだ流れの管理人。

現在超絶不親切不定期更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/07 ミリュウ]
[12/30 柳沢セイ]
[12/25 ミリュウ]
[11/13 ミリュウ]
[11/05 ミリュウ]
忍者ブログ [PR]
Template by repe