忍者ブログ

三文芝居

日々の戯言を列ねていきます。
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水面下で動いているもう一つの企画

みりう姉様の連載ANUBIS内で教師ネウロが出演しているPVを作ってみよう企画。
多分姉様の脳内ではスタイリッシュな映像と音楽が流れているはずの文章から興したにもかかわらず、なぜだか中二臭のするV系に成り下がった。
ごめんね。
でもこれでいきます。
とりあえず歌詞だけ載っけてみる。

韻とかリズムとか知らん

【O3】(オゾン)

遠い貴女の横顔が瞳を焦がす
追いつきたいのに離れる手
振り向く貴女の笑顔さえ
今はもう見えない

遠ざかる心が軋んで痛むこの胸の奥
どれだけ伸ばしても届かぬ手
響いた貴女の言葉さえ
今はもうノイズ

触れたかった
もう一度
冷えたこの手を温めて?

霞んだ意識のその先で
あの日の貴女が笑う
近づく貴女の小さな両手
掴みこのままどこかへ
今は僕一人目を閉じて
貴女のいない明日へ
歩めぬ僕の震える手は
冷えるばかりで軋む
何も掴めず闇へ沈む
貴女の姿探して

追いかける
手を伸ばす
貴女には
届かない
歪む虚像
消える景色
立ち竦む
あの日の僕

聞きたかった
もう一度
まだ耳に残る「サヨナラ」

霞んだ意識のその先で
あの日の貴女が笑う
近づく貴女の小さな両手
掴みこのままどこかへ
今は僕一人目を閉じて
貴女のいない明日へ
歩めぬ僕の震える手は
冷えるばかりで軋む
何も掴めず闇へ沈む
貴女の姿探して


だれか音楽作ってくれないかな・・・?

 

拍手[2回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
紫藍夕亜
性別:
女性
自己紹介:
最近、某様のおかげで紫藍(桃兎)夕亜が定着しつつある妄想だだ流れの管理人。

現在超絶不親切不定期更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/07 ミリュウ]
[12/30 柳沢セイ]
[12/25 ミリュウ]
[11/13 ミリュウ]
[11/05 ミリュウ]
忍者ブログ [PR]
Template by repe