忍者ブログ

三文芝居

日々の戯言を列ねていきます。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむ。

だったら早く寝ろよ。

こんばんわ、紫藍桃兎ぴょんです。

ブログのテンプレ…戻しました。
空の背景好きだけど、こいつは…見えん。
そんなこんなでまた変えるかもしれませんが、とりあえず暫定チャンピオンに居直ってもらいます。

これで、赤ん坊(復活風)ネウロと、かぼちゃぱんつヤコが見られるだろ。
なんか描いたら描いたで「これはこれで…」みたいな雰囲気でなんとなくがっかりだ。
もっと、こう…!パッションがあれば見れないこともないみたいになるかと思ったのにな。
案外しっくりきて拍子抜け。
今度色塗ろう。

ああん。
黄昏様の相互記念がなかなか仕上がらん。
くそう、思春期真っ盛り魔人め。
魔人のくせに複雑な思考回路持ちやがって。
そんなんだったらもっと押せ押せでいきやがれぃ!!

Farewell Song
もー、ねー、ぶっちゃけ、サムサラ33読んだときこれしかないやろと。
今後の展開も含めて、これ以外の曲があるのかと。
どうにかしてミリュウお姉様に聴かせてやろうと思いましたよ。
だってさぁ、

「貴女の美しさを…
貴女の響きを…

貴女の奏でる音
必要としている

Farewell Song
それは全ての希望の熟れの果て

終わらぬ夜に
沈んだ歌声」

なんて明らかにヤコを喪ったネウロの心境まんまじゃん。

「楽園の詩は
初雪とともに逝く」

冬の描写ですよ。どんでん返しのはじまりですよ。

「夢なの?
それともこれが帰ることを願った 光景」

いっそ血縁じゃない他人に生まれたかった、と願ったことを後悔してるみたいな。

「まだ知らぬ言葉
美しさと無限の荒野に波立つ

孤独な歌声」

「愛してくれた君の
音の花弁は散る

同じ景色二度無い
儚いものよ

新しくna 4M
新しく訪れる

繋がり続ける
君と僕の歌は」    Wards:新城P/Farewell Songより抜粋

もう、さ、これで勝手に展開を予想してしまった私がいるんですが。
むしろ、姉様はこの曲に基づいてサムサラ書いてんのかと思ったり。

ま、あたしの脳みそはひねてるので当たんないと思うけども。
これ以上にしっくりくる感覚を私は知りません。



ちなみに。

最近嵌ってる「伯爵と妖精」をネウヤコに置き換えたら…
と考えてみたものの、
全く合わない。この上なく。
かろうじてリディアをヤコができるとして、エドガーはどうしてもネウロにならない。
ああ。外見的な「美人」という表現でなら一致するけど、
性格なんてまるっきり。
悪党で女たらしで、文句を言わない忠実な部下がいるネウロ…。
わかんない!!
ネウロでそんな想像できない!!
開口一番褒め殺して口説くとかありえない!!(笑)

ちょっと知ってらっしゃる方、当てはめてみてください。


絶対、笑える。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
紫藍夕亜
性別:
女性
自己紹介:
最近、某様のおかげで紫藍(桃兎)夕亜が定着しつつある妄想だだ流れの管理人。

現在超絶不親切不定期更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/07 ミリュウ]
[12/30 柳沢セイ]
[12/25 ミリュウ]
[11/13 ミリュウ]
[11/05 ミリュウ]
忍者ブログ [PR]
Template by repe