忍者ブログ

三文芝居

日々の戯言を列ねていきます。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くぬぅぁああ



アルフでネウヤコを描いてみようと思い立ったもの。
動きのある静画って難しい。
手足が無駄に面倒くさいのね。あと肌蹴てる部分とか。
人体模写した方がいいんだろうけども・・・やる気が・・・出ない。
まいっか。趣味だし。
多少可笑しいのはご愛嬌。プロじゃなし。

このあとネウロの墨、入れます。
・・・長い道のりだなぁ。

拍手[0回]

PR

POP観たい



久しぶりにかぷちゃんとミル姉さんとえちゃったよ、ログ。
時間が限られてるので簡潔に。


アラビアンはロマンである!!!

という話。

拍手[0回]

今日のログを上げてくれと依頼されたので駄絵を(いつものように)晒してみる。


唐突にヤコンちゃんが描きたくなったのでカッとなってやった。
ヤコンちゃんぶっちゃけよく分かってなかったwww



BGMで蛇足氏の蜃気楼のジャンナが流れてたのでアルフなネウロにお色気ポーズをとらせてみた。
違う・・・私の頭の中ではもっとこう・・・誘い攻め的な・・・そういうのだったのにこれじゃぁまるっきり受けじゃんか。
脳内を形にするって難しいな。
あと、断じてネウ子ではないよ^^

拍手[0回]

更新報告と姉たまとのランデヴー

特にこれといった記念日とかではないけどちょっと弄ってみたトップページ。
ぶっちゃけテーブル外して画像差し替えただけっていう超手抜きページ。

あと、魔界兄弟がトップだけじゃなくてギャラリにもまた出張ってきてますよ。
ほんとこの二人大好きだな、わたし。







順番的には今日→昨日の絵なんだけど、うまいこと繋がってたので。
最近ヤコが描けません。あとネウロも。
ダメジャマイカ・・・



拍手[0回]

春って奴はウキウキワクワクするホルモンが出るらしいよ

 
 
 
 
 

エログ率の高い今回。
2、3に関しては何も言うまい。
誘惑する嫁が描きたかっただけである。
かぷちーのちゃんに押し倒ryって言われたけど、私、そんな破廉恥なシーン描けないもの^^

春は鏡音の曲がよく似合う。

こんどアリス観に行こう。

拍手[0回]

HN:
紫藍夕亜
性別:
女性
自己紹介:
最近、某様のおかげで紫藍(桃兎)夕亜が定着しつつある妄想だだ流れの管理人。

現在超絶不親切不定期更新中。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/07 ミリュウ]
[12/30 柳沢セイ]
[12/25 ミリュウ]
[11/13 ミリュウ]
[11/05 ミリュウ]
忍者ブログ [PR]
Template by repe