忍者ブログ

三文芝居

日々の戯言を列ねていきます。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終われない




おいおい背景よ・・・。
終わらないじゃないか・・・。

未だ本体にすら行けてないというorz

拍手[1回]

PR

うぇへへへ



あれ?これってうちではじめてのお色気モノか?

着衣一枚ずつって・・・いいよね・・・

ああ、きっと柄にもなく背景ちゃんと描かないとダメなんだぜ

拍手[1回]

タイトル未定①

微シリアス風味。
究極の謎について。
死ネタ・パラレルが嫌いな方はバックプリーズ。
バッチコイな方はスクロールプリーズ。
シックスを倒した後、弥子が病気という設定です。





慈愛と憎悪は一体である。



「ね、デートしよ。ネウロ」
「断る」
壮絶なシックスとの戦いに勝ったものの魔力を限界まで使い切り、もう動くこともままならないネウロ。
謎を探すこともできない。
そして私はまだまだ未熟で、ただ、横たわるネウロのそばにいることしかできない。なんて、歯痒い。
「足なら用意するからさ、たまには外に出ようよ」
「必要ない」
「いーじゃん!気分転換も必要だよ!」
あれやこれやと言葉を重ね、なんとかデートの約束を取り付けた。

どんなに美味しく味付けようと、どんなに美しく盛り付けようと、どんなに想いを込めようと、

喰べてくれる主賓(ゲスト)がいなければ晩餐会は開けない。

主催者(ホスト)は私。
ゲストは貴方。

さぁ、いらっしゃいませ、サー・エピキュリアン。



拍手[0回]

さぁ~んまぁ~い

ハロウィン3枚目~。
投下完了。
今度は縦。
ああもう、兄妹かわゆす。

最後は問題のアダルツ担当だな~。

拍手[0回]

その④

ハロウィンその④

本命アダルツ・フランケン。
露骨じゃない、ニュアンスエロって難しい…。
…あ、え?ニュアンスってない?


ええ、チキンですが。何か?
だって歩く18禁なんて、私の力じゃ追いつけないもの。


プラグやらチューブやらコードやら、引っかかった白衣やらが羽に見えたら嬉しいなんて。



拍手[1回]

HN:
紫藍夕亜
性別:
女性
自己紹介:
最近、某様のおかげで紫藍(桃兎)夕亜が定着しつつある妄想だだ流れの管理人。

現在超絶不親切不定期更新中。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/07 ミリュウ]
[12/30 柳沢セイ]
[12/25 ミリュウ]
[11/13 ミリュウ]
[11/05 ミリュウ]
忍者ブログ [PR]
Template by repe