忍者ブログ

三文芝居

日々の戯言を列ねていきます。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

承りました。



一発書きして解ったけど、

私、アナログの下書き無しで

絵 描けねー(爆

何なの!?うさぎすんごい描きづらいんだけど。

てか、かわいいって何?

ちょっとマウスでアタリ描く練習しないと!

でも、PCで一発書きなんてほとんどしないだろうからな…

まぁ、それはおいおい。



以下私信です。
お陽さまの匂いのする真っ白いペルシャ猫様ミリュウ様
イラストはペルシャじゃありませんが…(どーん

暗闇に溶けない真っ白いペルシャ猫。しかもオッドアイで尻尾に深いターコイズブルーのベルベットのリボンしてたら相当可愛いと思う。

まじで。

そんな…私鍵あけときますねって言いましたよね?
解るように窓すら全開だったのに!
なんで上手いこと割って入ってくるんですか!?
ドSですか!
むしろドMですか!?
もう、持ってってくださいよ。
そんで変わりにネウ兄所有のヤコのブロマイドを私に…(殴
いえ、なんでもないです。
どうぞ、なんか残念な雰囲気も漂ってますが。
あんなのでよければいくらでもお持ちくださいな!!

ちょっとDCS注射してド変態描いてきます。



黄昏様
確かに承りました!!

いいですよね!なんかそんな済し崩し的な二人(違
なんていうか、最終的に弥子はお母さんみたいな雰囲気ですよね。
ネウロは誘拐編以降ずっと恋愛モードですが。(笑

なんとなくネウロって実はすごく若いというか幼いイメージがずっとあって、
地上に上がってきたときは成鳥になったばかりか、雛の域を脱したばっかりなんじゃないかと
おもってました。
ネウロの年齢は明記されてないけど、地上では体は大人・頭脳は子供(知能は超人)
みたいな。
某少年探偵と逆ですね。
ていうか、これじゃあ完全なる変態ですね。

私のこんなイメージを払拭する黄昏様のアダルツ~なネウロの色気と言ったらもう…
素晴らしい。
あ、ネウロってこんな大人の男だったのねと驚いたものです。

その内伯爵様も描いてみたいな…。

それでは黄昏様、しばしお待ちを!!

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
紫藍夕亜
性別:
女性
自己紹介:
最近、某様のおかげで紫藍(桃兎)夕亜が定着しつつある妄想だだ流れの管理人。

現在超絶不親切不定期更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/07 ミリュウ]
[12/30 柳沢セイ]
[12/25 ミリュウ]
[11/13 ミリュウ]
[11/05 ミリュウ]
忍者ブログ [PR]
Template by repe