忍者ブログ

三文芝居

日々の戯言を列ねていきます。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

33号感想

後でとか言っといて放置してたよ。ごめんなさい。
もう34号出ちゃったし。
じゃあ、順番に33号のネウロから。


いや、来ましたね。
弥子ヤコ。
弥子ちゃん2皿でおなかいっぱいとかこういうことするためだったのね、X。
なに?電子ドラッグで強化とか。
うわああ…。
ネウロは見分けられるんだろうか。
や、しなきゃ続かないんだけども。なんか、こう、理論的に見分けるよりも、こう、愛で、こうさぁ…。

意味がわからん。自分で書いててなんだけどorz
いずれにしても、ネウロは『弥子』は傷つけないと思うのです。
Xが化けたヤコに攻撃しても。
しかし、どうなんだろう。
どうやって弥子の電子ドラッグを浄化するのかしら?
やや、やっぱ…いろんなサイト様で言われてるみたいに、キ、キスするんだろうか?
それはそれでおいし…。
なんか、もう本誌でそういう展開とか考えてなかった。
本誌の2人にはもっとこう、ドライでいてほしい。
プラトニックというか、恋人じゃなくてネウヤコ≒家族みたいな。
変に意識したりするんじゃなくて、自然に溶け込んでるみたいな。
なんだろう。親子愛じゃなくて、兄弟愛でもなくて、夫婦愛なのかしら?(聞くなよ)
(しかも既に夫婦としてみてるとか)
でもなんかこう、しっくりこないなぁ。
やっぱり主従愛に尽きるのか…。
なんかそれを改めて再認識するのがいやだ!
ネウロだってただの奴隷としての接し方じゃなくなったじゃん!
結局、らぶらぶしてればいいよ。あっさりさっぱりドライな感じで。
絆とか縁とかそういうものでしっかり繋がってれば。

感想じゃなくなってるよ。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
紫藍夕亜
性別:
女性
自己紹介:
最近、某様のおかげで紫藍(桃兎)夕亜が定着しつつある妄想だだ流れの管理人。

現在超絶不親切不定期更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/07 ミリュウ]
[12/30 柳沢セイ]
[12/25 ミリュウ]
[11/13 ミリュウ]
[11/05 ミリュウ]
忍者ブログ [PR]
Template by repe