忍者ブログ

三文芝居

日々の戯言を列ねていきます。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとぉ!!

何で!?何でよ!?
先週まであったじゃん!!
月曜だから!?
発売当日じゃないから!?
自宅近くのコンビニに置かれてないから(妹とタダ読みしすぎたorz)チャリで20分のコンビニまで行ったのに!!
今週を生き抜くエネルギー源が…

あの後妹が入手してくれました。35号。
どこでって、自宅近くの荒らしたコンビニで。
店長ありがとう!!

◎ワンピ
前回とは打って変わって強気なペローナちゃん。空飛ぶ姿もかわいいです。ウソップ≒そげキングだって?あの仮面は彼にとっての心の鎧なんですかね。状況判断能力もアップしてるしある種変身だいね。
あと、ペローナちゃんのトリックがばれましたが、あれは魂が抜けてる状態であると考えていいのかなと。
一番最初に出てきたとき、ネガティブゴーストたちが彼女の体に入っていく描写がありましたしね。
魂と言うより精神エネルギーと言った方がいいですかね。爆発させてたですし。
次週はウソキングがついに…!?

◎リボン
なんか雲雀さん、ツナたちが過去から来るのを予測してたみたいに喋ってるのが気になります。まあ、来週明らかになるんでしょうけど。ボックスはリングと波動が一致してさえいればどこのリングでも開くんでしょうかね?
相変わらず白蘭サイドは余裕ですね。入江君はテンパってますが。
女の子達の友情にちょっとほろりときたんですが、次のページ!!あのツナが人一人背負えるように…強くなったんだなと思います。素直じゃない獄寺と山本もかわいいです!!
ビアンキ変わってない!ちょ、フゥ太!!あんた…!

◎サムライうさぎ
ごっちんののっけのモノローグからどれだけ志乃を想ってるかが伝わってきます。と思ったのに次のページ!!(笑)
タコじゃん!!オクトパス!!
そしてさり気に真似してるマロw
とりあえず志乃ちゃんはいつでもかわいいです。

◎アイシ
栗ちゃんたちそれは…野宿だよね?雨が降らなくてよかったというものです。(ポイントそこじゃない)
なんなんだろう。如月君をみてるとちょっとイラっときます。(笑)

◎ベルモン怒
えっと…これって少年誌ですよね??
三角関係というか、大人2人(ベルとクロエ)が子供(セリーヌとロラン)をからかってるだけにしか見えない。
てか、事実そうなんだろうケド。

◎ぬらりひょんの孫
まず絵柄が好みです。キャラかわいいし。リクオくんの「夜に妖怪が出て何が悪いのか」って言ってるコマがすごく好みです。まぁ、キメのセリフはどっかで聞いたような言い回しですが全体的にはいいと思います。まぁ、この設定は読みきり向きなんで連載になるとしたらどうなるかは分かりませんが。それでもこれは普通に面白いと思いました。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
紫藍夕亜
性別:
女性
自己紹介:
最近、某様のおかげで紫藍(桃兎)夕亜が定着しつつある妄想だだ流れの管理人。

現在超絶不親切不定期更新中。
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[11/07 ミリュウ]
[12/30 柳沢セイ]
[12/25 ミリュウ]
[11/13 ミリュウ]
[11/05 ミリュウ]
忍者ブログ [PR]
Template by repe