忍者ブログ

三文芝居

日々の戯言を列ねていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インザスモークイングルゥム



タバコ吸ってるときの指ってきれいに見える気がする。
手フェチがここにいますよ。
はい、非喫煙者です。

なんていうか、御貴族様の二人は紳士の嗜みとしてタバコくらいは吸えそう。
好き好んで吸うタイプではなさそうだけど。
どっちかって言うと蒸して終わり、みたいな。
でも、たまに肺に入れちゃったりするのよ。みたいな。
あ、でもネウロは潔癖だからホントに振りだけかも。
エイジア様は普通に中指と人差し指で挟んで持つ派、ネウロは親指と人差し指で抓む派だとなんとなく嬉しい気がする。
フェチゆえに。
色っぽいネウロが描きたかったんだ。
タバコは非推奨だけども、アイテムとしてはあり派です。
そう、フェチゆえに。
そんなわけで、なんだかサロンで歓談のお供に嗜みそうなお二人にご足労いただきました。

拍手[2回]

PR

解答



答え合わせいきますね~。
ご覧のとおり、赤:冷泉帝、橙:エリス、黄:鬼神、緑:アルフ王子、青:デフォ、藍:兄、紫:教師 でした~。
わかったかな?
わかるよね?


解説>>>

お互い触れてるといいなと思ったら無理が出た。
主に藍色係のあたり。
子供っぽい扱いとかいやそうだなぁ、兄。
書き分け的には鬼が黄色い金髪、デフォがその次に鮮やかで、人間属性のれーたんとAVの方がそれよりくすみ気味、教師とエリスは兄弟で且つ古の神々の中から魔人に下ったってエピソードが発表されたので、いくらか金属っぽい感じで、兄は儚げなクリーム色。
そんな雰囲気です。
個人的に気に入ってるのは芥子色すら色っぽく着こなしてしまう鬼だったり、肌蹴た胸元の鬼だったり、首傾げてる鬼だったり、鬼です。
あ、芥子色ってお内裏ネウロの衣装の色じゃんか!
べつにパクってなんかないんだから!
兄属性ネウロはなんとなし不器用、父属性ネウロは年少者に対してソフト目で人好きなイメージ。
真ん中ネウロたちはとにかくマイペース、他人なんか知ったこっちゃみたいな。
エリスはネウロであってネウロでないから柔和な感じで、って描いてたらなった。

わかった貴方はAsha×AHS検定1級です。
なんて。

拍手[3回]

わっかるっかな~♪



みりう姉様のネウロたち凄くたくさんいるので、七色のネウロ描いてみた。
色のイメージもろもろから、赤橙黄緑青藍紫で並んでいます。
どれが誰だかわかるかな?
ぜんぜん意図したわけじゃないんだけど、右3人:割とかっちり 中2人:露出魔 左2人:ネタ要員みたいになった。
ごめんよ、左側。大好きだ。
きっとちみこいのは渋い顔してるに違いない。

ていうか分かる人いるのかしら?
お姉やんもわかるのかしら?私だけじゃないかしら?
多分青と紫が分かりづらいんでないのかしら?


よし、全員正解した人いたら何でも言うこと聴こう!
お名前は明記してくださいねー。

以下私信>>>ミリウ姉御

拍手[2回]

分かっちゃいるけど





アニメーションて難しい。
連続絵ってどうやって描けばいいんだ。
アニメーターってすごいな。
腕とか足とか関節ごとに分けて描いたらいいのかしら?

煮詰まったところで筆が進まなくなるので、PV用の大きい絵の構図を考えたり息抜きしながらやってます。
で、やっぱり踊るネウロの妄想が止まらなかったので裏表/ラバーズから抜粋。
ネウロは身長あるのに覗き込む感じがたまらないと思います。
誰か早くネウロモデルでなんか作ってくれないかな。
そして私のために曲を作ってくれ。PVの。

拍手[1回]

本日の成果



アー/ノルド・シュ/ワルツ先生(笑)
等身異常だが気にしない。
こっから立ちます。

拍手[2回]

HN:
紫藍夕亜
性別:
女性
自己紹介:
最近、某様のおかげで紫藍(桃兎)夕亜が定着しつつある妄想だだ流れの管理人。

現在超絶不親切不定期更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/07 ミリュウ]
[12/30 柳沢セイ]
[12/25 ミリュウ]
[11/13 ミリュウ]
[11/05 ミリュウ]
忍者ブログ [PR]
Template by repe